箕面船場でハッピー!

大阪北摂、箕面船場の情報ブログです('ω')/

箕面船場でお好み焼き!「風月」箕面船場店に行ってきましたよ☆

f:id:minoh_lover:20170608123831j:plain

人気のお好み焼きチェーン店「風月」箕面船場店に行ってきましたよ口笛口笛口笛

 

 

 

f:id:minoh_lover:20170608123736j:plain

お店の外に出ている「たこメニュー」づくしの看板に目を奪われましたが、何か?照れ

たこバターすごくおいしそう…

たこって味もそうですけど食感がコリコリしてておいしいですよねー

 

 

 

 

f:id:minoh_lover:20170608123928j:plain

ついにタコたこバター登場!!

\ジュ~/ \ジュ~/ \ジュ~/

 

 

f:id:minoh_lover:20170608124003j:plain

タコたこ塩バター焼きそばもきました!

 

おお~!!!キラキラ

やっぱりおいしい!バターとたこの組み合わせで美味しくないわけ無いですよね~照れ

たこマニアにはたまらないメニューでした!ラブラブ

 

最後に追加で「もちチーズとんぺい」を注文もぐもぐ

名前通り、中にもちとチーズが入っていておいしかったですOKキラキラ

風月さん、ごちそうさまでした爆  笑

 

その後はもちろん水春で温泉に浸かってさっぱり乙女のトキメキ

 

そんなステキな一日でした!

 

 

 

【 お好み焼き・焼きそばの鶴橋風月 ビーバーワールド箕面船場店 】

住所: 大阪府箕面市船場東3-13-11 ビーバーワールド箕面船場店1F

電話番号:tel.072-726-3988

営業時間: 11:00~23:00(ラストオーダー22:00)

駐車場:有

WEB:ビーバーワールド箕面船場

アクセス:北大阪急行千里中央駅」からビーバーワールド箕面船場の無料送迎バスで約15分程