箕面船場でハッピー!

大阪北摂、箕面船場の情報ブログです('ω')/

箕面にあるiPhone修理屋さん「カバーガレージ箕面船場」

こんにちは~!

 

 

今回はビーバーワールド箕面内にあるiPhone修理のカバーガレージにやって来ました!

 

正確にはiPhone修理とスマートフォンの買取をする専門店のようです!私が行ったときには、ちょうどお客さんにスマートフォンの買取査定をしているところでしたスマホ

 

店内には今流行りのポケモンGOに関連させた商品が…!スライムゲーム

 

 

f:id:minoh_lover:20170608174055j:plain

 

ポケモンで遊んでいるとバッテリーの消費が異常に早いですよね…ショボーン

持ち歩ける大容量バッテリーがあればどこでも充電できますし、充電切れの心配もいらないので安心ですね!レアポケモンを探しに遠くまで繰り出せます!デレデレ

 

他にもこんなかわいいモバイルバッテリーが!ふんわりリボン

 

 

 

f:id:minoh_lover:20170608174335j:plain

 

 

 

ディズニー仕様のバッテリーです!ねずみラブラブキャラクターそれぞれのデザインがかわいいですね~ディズニー好きにはおすすめグッ

 

撮っているときは気が付かなかったのですが、この写真の後ろの壁に「10%OFF」の張り紙が…!どうやら期間限定で店内のスマートフォンカバーやアクセサリー類が全品10%OFF、5,000円以上の買い物で20%OFFのようです!!スマホ関連のグッズを買うなら今が狙い目ですねグラサン

 

 

★カバーガレージ 箕面船場

住所:〒562-0035 大阪府箕面市船場東3-13-11 ビーバーワールド箕面船場1F

電話番号: tel.072-734-6010

WEB:箕面のiPhone修理・スマホ買取専門店「カバーガレージ箕面船場」のWEBサイト