箕面船場でハッピー!

大阪北摂、箕面船場の情報ブログです('ω')/

箕面の海鮮レストラン「こんぴら丸」でランチタイム!

ビーバーワールド箕面内にある海鮮レストラン「こんぴら丸 箕面店」でランチをいただきました寿司お茶

 

こんぴら丸はこの大きな水槽が特徴ですね~。中にはサバやアジが優雅に泳いでいます魚しっぽ魚あたま波

 

f:id:minoh_lover:20170608175407j:plain

 

席に案内されて、メニューを選びます。

ランチメニューは沢山ありましたが、、、

f:id:minoh_lover:20170608175418j:plain

 

「天ぷら定食」に決定!なんだかサクサク天ぷらが食べたい気分だったのでラブ

左下の「ねぎとろ鉄火丼」と迷いました…ショボーン雷

 

 他にも「鮪フェア」を実施しているようで、こちらも美味しそうでした。

 

f:id:minoh_lover:20170608175402j:plain

 

来ました~!「天ぷら定食」!拍手

f:id:minoh_lover:20170608175355j:plain

 

サクサクで美味しいラブ!!パリパリの衣にお出汁と大根おろしをつけて食べる感じですね照れ

天ぷらの中身はさつまいも ・ カボチャ ・ イカ ・ 穴子 ・ 海老でした!

↓下の写真は海老天アップの図。

f:id:minoh_lover:20170608175413j:plain

 

 

見えづらいかもしれませんが、中の海老がぷりぷりでとっても美味しかったですルンルン

こんぴら丸には何度か来店しているのですが、いつもお料理がおいしい!ハズレがないような気がしますグラサンキラキラ

またビーバーワールドに寄った際に立ち寄りたいと思います~ウインク

 

 

 

 

★大漁市場こんぴら丸 箕面店★

住所: 〒562-0035 大阪府箕面市船場東3-13-11 ビーバーワールド箕面船場1F

電話番号:TEL.072-727-1137

WEB:ランチタイムも営業!箕面にある海鮮レストラン「大漁市場こんぴら丸」箕面店のWEBページはこちら