箕面船場でハッピー!

大阪北摂、箕面船場の情報ブログです('ω')/

箕面船場の「BANZAI CAFE」へ行ってきました!

みなさまこんにちわ~!

近畿もようやく梅雨に入りましたが、今日は晴れて洗濯物も外に干せました~!👔👕

部屋干しは匂いが気になって嫌なんですよね~😢😢

潔癖症かな~~??💦

 

さてさて!!

本題に戻りまして、

箕面船場にある有名なBANZAI CAFE(バンザイカフェ)」へ行ってきましたよ(*^^*)

 

外観はこんな感じ!🙌

f:id:minoh_lover:20170609173753j:plain

人気店なだけあって、やっぱりオシャレですね~

 

BANZAI CAFEは、あの西川きよしさんの奥様、西川ヘレンさんとその娘さんの西川かのこさんがオーナーのカフェ。

 

f:id:minoh_lover:20170609173802j:plain

貸し切りパーティも実施しているみたいですね!

 

入口の看板を見ると、パーキングについて書かれていました。

f:id:minoh_lover:20170609173758j:plain

※こちらの情報は2017年5月17日のものです。最新の情報はお店に直接ご確認ください。

 

運が良ければ、店長の西川かの子さんに会えるかもしれませんね!

皆様も是非行ってみて下さい♪

 

追記

バンザイカフェさんは、2018年4月に閉店してしまいました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 BANZAICAFE(バンザイカフェ) 】

ジャンル:カフェ・レストラン

住所:〒562-0035 大阪府箕面市船場東2丁目4−43

営業時間:11:00~17:00

定休日:土曜日・最終日曜日

Facebookhttps://www.facebook.com/banzaicafe.minoo/

※正確な情報は公式ページなどでご確認下さいね。